エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

可愛い顔が台無し…

朝から天気よかったのですが…

先程、夕立ちがありました。

遠くで雷が鳴ってるな〜と思っていたらあっという間!

凄い勢いで降り出しましたが、10分か20分ぐらいで止みました。

今は私の定位置から虹が見えています(*´∀`)☆


さて、今日はエピちゃんの皮膚科に行って来ました。

頬の赤みと脱毛、その一部の皮膚が硬くなって広がって来たので…

可愛い顔が台無し…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皮膚の検査して油が出てるとのことでした。

硬くなっているのは脂肪だそうです。

ここの先生は明るくて優しくていい先生です。

「もうちょっとクレンジング、頑張ってよ〜」って。

ハイ、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ここの病院のトイレに絵が飾ってあるのですが、

よく見たらブルドッグがいました!

帰りの車。

今日は、中華を食べに行きました。

主人は酢豚定食。

私は担々麺にミニ麻婆豆腐丼が付いているセット。

美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

花ちゃんはお留守番でした。

病院に行く前のエピちゃんと花ちゃん。

この距離感とエピちゃんの顔!( ̄O ̄;)

怖いよ…

可愛い顔が台無しだよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今のエピちゃん。

おしまい(=´∀`)人(´∀`=)