エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

恩を仇で返された!

今日は曇っているので、少し暑さもマシです。

今日も朝からエピちゃんの部分ケア、やりました。今日は40分ぐらい。これが、最短かな…という感じです。

昨日もカイカイは2回出ただけ。

順調です(^_^)v

なのに、なのに!

ケアが終わって、後片付けしていたら、和室のマットの上にシッコを!o(`ω´ )o

しかもたくさん!Σ(-᷅_-᷄๑)


恩を仇で返すとはこのことだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


無言で片付けてたら、反省して手でちょんちょんっと…

つぶらな瞳で見つめて反省したふり…(−_−;)

それでも、知らん知らん!と片付けしてたら、まさかの逆ギレ?今度は目も合わそうとしない!

そして、ふて寝し始めましたʅ(◞‿◟)ʃ


今のエピちゃん。

今日は夕方からお留守番です。

おしまい・°°・(>_<)・°°・。