エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日のエピちゃん、いろいろ♡

今日はいい天気でした。

庭でシッコタイム。


昨日の続きをちょっと。

私の隣で寝てるエピちゃん。

洗濯物をたたむのに、どうしても洗濯物がエピちゃんに被さってしまうのですが…

動じませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日はエピちゃんの病院に行って来ました。

ステロイド内服や下痢で延ばし延ばしになっていたワクチン。やっと打つことが出来ました。

待っている間、ちょっと遊んでみました( ̄▽ ̄)

コソドロ風(*゚▽゚)ノ

キャビンアテンダント風(*゚▽゚)ノ

今日は珍しく、ぬいぐるみカミカミして遊んでました。

たまにわざと落として拾わせる謎の遊びもしたりなんかして…d( ̄  ̄)

でも、いつものようにすぐ飽きて寝てました。

(−_−;)


今のエピちゃん。

おしまい(๑・̑◡・̑๑)