エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

なんでだろぅ?

やっと昨日、梅雨入りしましたが…

今日は晴れてます(−_−;)

大丈夫かな〜

ちょっぴり心配になってきました(;´д`)

一昨日、仕事に行く途中、田植え終わってるのに田んぼに水がありませんでした。

適度に雨は降ってもらわないと困りますね…


我が家のエピちゃんはそんなこと御構い無しに、温度と湿度管理された部屋でひたすら寝て過ごしています(ᵔᴥᵔ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カワイイ寝顔♡


下痢も趾間炎もすっかり良くなりました!

今日は、お尻カイカイの様子に密着してみました。


たまに床にお尻をこすりつけてクルクル回ります。自分のベロでお尻をペロペロしてるつもりです(T . T)

以前、病院の先生にも相談したら、尻尾の密着しているところが湿潤して痒くなったりするので気をつけるように言われ、毎日拭き取りとチェックを欠かさずにしています。肛門絞りのことも聞きましたが、溜まってる感じはなく、必要ないとのことでした。

お尻付近の皮膚トラブルは見当たらないんですが…

なんなんでしょう。やっぱり痒いのかな?


今日はチーズガムカミカミもしました。

相変わらず飽きっぽく、短時間ですけど…( ̄▽ ̄;)


今のエピちゃん。

↑この寝顔撮りたかったのに、気付かれて体制変えちゃいました…

↓いつもの寝顔になっちゃったε-(´∀`; )

おしまい(*´∀`)♪