エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お見事!

今日は曇り、湿度高めでした。

夜勤明けで帰って、本日は大事なミッションが!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はダニ、ノミ、フィラリア予防薬投薬の日。エピちゃんはネクスガードスペクトラを使っています。

最近は薬をフードに混ぜても選り分ける事なく食べれていたので、味の付いたネクスガードならなおさら選り分ける事なく、食べれるだろうと思っていたのですが…

食べている時は口元は見えてないはずなのに、上手に選り分け、この通り!

大好きチーズに挟んでも、口の中で選り分けてネクスガードだけペッΣ(-᷅_-᷄๑)

完食させるのに一苦労でしたε-(´∀`; )フゥ


ミッションコンプリート後は、ひたすら寝て過ごしあっと言う間に1日が終了。


今日もちょっと洗い物してる間に私の定位置にちゃっかり移動(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

相変わらず、やることがかわいいエピちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今のエピちゃん。

おしまい(=^ェ^=)