エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

梅雨入りはいつかな?

今日もいい天気です。涼しくて湿度もギリギリセーフ。久しぶりにエアコンも除湿機もなしで過ごせています。

梅雨入り前にと主人にも手伝ってもらい庭の手入れをせっせとこなしております。

排水がスムーズにいくように、芝をカットして、網の上に溜まった土と落ち葉を除去(*゚▽゚)ノ

☆ボウフラ対策で網を敷いてます。

見栄えが悪かったので、ブロックから杭に変更(*゚▽゚)ノ

もうちょっと残ってるけど、庭木の剪定(*゚▽゚)ノ

福岡の梅雨入りはいつかな〜?

しばらくこのまま過ぎて欲しいものです(#^.^#)


今日はお昼前、ふとケーキが食べたくなって…

主人がいる間にみんなで買いに行きました。

エピちゃんはお出かけと分かり、

高速シッポフリフリで玄関が開くの待ち(*^ω^*)

そして、車でのエピちゃん。

最近の私のお気に入り♡ブチャイク(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はちょっと違った顔も撮れました!

コーヒーと一緒に美味しく頂きました。


昨日はあれから結局、部品の取り寄せが必要となり、ウォシュレットは完成せず…

主人とバトンタッチして家事を済ませました。

嫌な予感通りにならなくてよかった(*^◯^*)

また両手を折りたたんで首下に収納して寝てました。

夕方のお散歩。涼しかったけど、湿度が高めでハアハア(;´д`)

夜。オチリ♡何してるでしょうか?

アキレスカミカミしてます( ̄▽ ̄)

その後。


今のエピちゃん。

おしまい⊂((・x・))⊃