エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

研ぎ澄まされた感覚!

昨日は暑いと思ったら、気温30℃だったそうです。

どーりでね…( ̄。 ̄;)

まだ、5月半ばだというのに…

この先どうなることやら┓( ̄∇ ̄;)┏


今日は今日で朝から湿度が高め。

好調に朝散歩に出発したエピちゃんでしたが…

ちょっと歩いたら、ハアハアが始まりました。

さすが、湿度に敏感なブルドッグ。人間の感覚では不快とも感じないぐらいの湿度の変化ですが、エピちゃんにはわかるのです!

湿度計もエピちゃんの反応通り66%(゚o゚)/オオー、素晴らしい研ぎ澄まされた感覚!

早朝からエアコン稼動中です。

そんなエピちゃんも1日のほとんどを寝て過ごす、相変わらずの眠り姫。

今日は久しぶりに先程、アキレス腱カミカミしました!が、すぐに終了~┓( ̄∇ ̄;)┏

おしり♡


ベッドに移動してまた、寝てます(-_-)zzz

上の写真にも写ってますが、指間炎。こんな感じです。

薬塗る時も痛がらなくなり、少しずつ良くはなっているようですが…

今日はペロペロしちゃいました。

舐めると良くないので、もう1日様子見て病院行きかなと考えているところです。


今日のバラ。


今のエピちゃん。

おしまい(*^_^*)