エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のエピちゃん。

昨夜は雨が降ったようですが、朝にはあがっていて、湿度もそんなに上がらず快適な1日でした。


昨日は暑い中、日なたぼっこしてるエピちゃんの様子を載せましたが、案の定暑かったようで…

あの後、家にハアハア言いながら戻って来て、水をガブ飲みしてました…

そうでしょうよ、そうでしょうよ( ̄。 ̄;)

その後は学習したのか、家の中で寛いでいました。

★☆(*´з`*)☆★


昨日の夜、私の肩にアゴを置いて寝るエピちゃん。

主人が帰って来たのに気付き、速攻起きて伸び~するエピちゃん。


そういえば、昨日、庭でシッポがないトカゲを見つけました。

爬虫類苦手な方は見ない方がいいかも…

(||゜Д゜)

って言っても見えちゃいますねσ(^◇^;)

自切したのかな?

不思議ですね(?_?;


今日は庭のバラを飾ってみました。


今のエピちゃん。

今日は自分の手をアゴ置きにしています。

おしまい(^ー^*)