エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

起きて~~~

今日もいい天気です(*^_^*)

今日の朝散歩は私と行きました。

散歩後、玄関先でブラッシングをジッと待つエピちゃん。

お決まりの体勢です(^ー^*)


では、時間を巻き戻して早い時間のエピちゃんを。

(*´∀`*)ノ

気配を感じ、目を覚ますと…

(゜ロ゜;ノ)ノ ひとり起きてました。

こちらを向いて念を送ってたようです。

『起きろ~、起きろ~』と…( -_-)ジッ

女子だから『起きて~、起きて~』かな…?

しょうがないな~と起きたのに、まさかのウトウト(-.-#)ピクッ

人を起こしといて、寝てしまいました。

毛布の下はどうなってるのか?

チラッとめくってみました('∇')

( ̄ー ̄)

(//∇//)


今日は庭のバラを。


今のエピちゃん。

また、こっそり庭に出て、日なたぼっこしてます。

(゜Д゜;)

この時間でも日なたは暑いと思うけど、大丈夫なのか…?イビキも聞こえるけど…( ̄。 ̄;)

おしまい♪(´ε` )