エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

引きこもり。

今日は雨はあがりましたが、昨日に引き続き湿度が高く、蒸し暑い!

早くも梅雨ですか?という感じです(*_*;

なので、今日もエアコンと除湿機のフル稼働で室温22℃台、湿度50%前半をキープしています(*^_^*)

早朝のエピちゃん。

Σ(・ω・ノ)ノ誰ですか?

顔、潰れてますよ~


エピちゃんも私も朝から和室に引きこもり状態です。

快適なのかほぼ1日寝て過ごしました。

(σω-)。о゚

寝ていても、私がちょっと席を外して戻ってくると私の定位置に移動しているエピちゃん♡

いつ見ても愛らしい(*´ω`*)♡

でも、私の居場所がないので、移動してもらいました(>_<)


ちょっと前のエピちゃん。

今のエピちゃん。

アゴ置きは自分の手です!

おしまい▽・w・▽