エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

マイペースなエピちゃん。

最近は、いい天気が続いていますが…

段々と暑くなってきました(>_<)

暑さ対策の為、早めに和室に引っ越しましたが、今のところエアコンなしで過ごせています。


最近、時間がある時に部屋の片付けをしていて、昨日は2階の片付けをしました。

主人は自分の部屋、私はウォークインクローゼットを。

もちろんエピちゃんも2階へ上がって(*^_^*)

でも、用事で2人とも下に降りて居なくなってしまうと、階段付近で待機。

寂しがり屋さんです(^◇^;)

で、私はエピちゃんの相手したり、いつの間にか2人で昼寝したり…(_ _ )/ハンセイ

主人は黙々と作業していたようですが…

結局、2人とも終わらず、後日へ持ち越しとなりました(゜◇゜)ガーン

次がいつになることやら(>_<)ヽ


今日は主人は朝から出掛けるので、1人朝ご飯を食べていたら、またもやエピちゃんが後で待機。

最初は私の横に居たのに…

この位置まで移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも、今日はちょっと控え目なエピちゃん。

主人は気付いているのか、いないのか…

( ̄。 ̄;)


主人が出掛けてからは、自分の朝ご飯待ち。

私の作ったアゴ置きクッションを上手に使ってます。

たまにこういう時もあります。

お座布団に。


今日は夕方からの仕事なので、のんびり過ごしてま~す。

今のエピちゃん。

おしまい∪・ω・∪