エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

何だか様子の違ったエピちゃん。

今日はいい天気でした。

昨夜はいつもよりも早めに就寝したので、早起きして朝の散歩は休みの私が担当しました。

散歩後は、いつも二度寝に入るエピちゃんですが…

今日は何だか様子が違って、なかなか寝ようとしません。

眠そうではあるのですが…(゜o゜;)

ゴロンとなってもすぐ起きちゃうし、

具合が悪そうな感じではないし、どうしちゃったのか?

(゜-゜*;)ドウシタ、ドウシタ(;*゜-゜)


いつも朝散歩担当の主人は散歩に行かなくて良かったので、昼前に起きてきました(*^_^*)

朝ご飯を済ませたエピちゃんですが、主人の食べてるご飯が気になるようで、私にも下さ~い!と足元で待機。

『ごめんね~エピちゃんにはやれんとよ~』と言い聞かせてましたが、わかるはずもなく…( ̄。 ̄;)

ずっと足元で待機するエピちゃんに耐えられず、早々と食事を済ませエピちゃんの相手してました。


最近はスロープを使い、1人で庭に出て探検するようになったエピちゃん。いっこうに帰ってこないので、のぞいたら、お外で日なたぼっこしてました♪(´ε` )


3年ぐらい前に植えたライラック。

今年、ようやく花が咲きました。いい匂いがするんです♪(´ε` )

庭で花の手入れをしてたら、エピちゃんにすんごい見られてましたΣ(・ω・ノ)ノ

写真撮ったら、そっぽ向かれました(T.T)


結局、今日はあまり寝ることなく、落ち着かなかったエピちゃん。何だったのか、わからないままです(~。~;)?


今のエピちゃん。

ようやくいつものエピちゃんに戻りました!

おしまい(*´ー`*)