エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

癒やしのエピちゃん。

今日も仕事終わりの私をエピちゃんが迎えに来てくれたのですが…


私が通勤に7年近く愛用している折りたたみ自転車がいつも停めているはずの場所に無く…

破壊された鍵付きチェーンだけが残されてましたヽ(`Д´#)ノ


夜中、人がせっせと働いてる間に盗んでいくなんて…

ひどいことをするやつがいるものです!!!o(`ω´*)o


ということで、

むかついて、写真撮るの忘れました

(*p´д`q)゜。


今日のエピちゃんは朝ご飯のあと、しばらくハアハアが治まらず…

落ち着きが無く…

心配しました。



いつもより時間がかかりましたが、

ようやくハアハアも治まり、

いつものようにずっと寝てます(-_-)zzz




途中、起きてというか、起こして庭でしっこもしました。

今日は少し風があって涼しいです。


そして、

私の定位置を横取りし…


再び寝ております(^-^*)


嫌なことも忘れさせてくれる存在。

癒やしです★☆(*´з`*)☆★


鍵、かけてても盗むやつがいますので、気をつけましょ~


おしまい( ^o^)ノ