エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんの1日。

今朝のエピちゃんです。

いつも、壁にお尻を付けて寝ます。


これは、朝ご飯のあと、アキレス腱をかみかみしてる時の後ろ姿。

お尻がキュート★☆(*´з`*)☆★


このあと、ぬいぐるみのイーヨーをお尻に敷いて寝ています(-_-)zzz


夕方からは私が仕事なので、主人が帰るまでサークルでお留守番です。

ここでも、お尻はサークルにピタッとします

(*´ー`*)


今日は諦めが早く、私がいる間にサークルの中で寝始めました(o´∀`)b

姿勢をかえても、お尻はピタッとは忘れず…(っ´ω`c)


明日の朝、会うのが楽しみです

ヽ(´▽`*)ゝ