エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日ものんびり。

今日は暖かくてお出かけ日和でしたが、あいにく主人は仕事…

いつも通り、エピちゃんと2人でのんびり過ごしました(*^_^*)


お天気の日は庭の草むしりや花、木の手入れをしてますが、やること多くて追いつかな~い(;´Д`)

エピちゃんも草むしり出来たらいいのにな~(*゜д゜*)


先日買ったチーズガム。

欠片が出来たので、チンしてみました。

パフ状ということだったので、柔らかいのをイメージしましたが、おせんべいのような感じになりました。

エピちゃんが噛むとサクサク音がしてました。どちらにせよ、2度楽しめて良い感じ。

やっぱり優れものですd=(^o^)=b


今のエピちゃん。

おしまい∪・ω・∪