エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんとルンちゃん。

昨夜はエピちゃん、お留守番だったのですが…

帰ったらサークル内はウンちゃんまみれ(T_T)

23時過ぎにエピちゃんのシャンプーとサークルの片付け…( ̄。 ̄;)

今日は晴れたり曇ったりですが、何とかサークルも乾きそうです。


サークルや防水シートを洗ったついでに、掃除もしました。ようやく、1階でルンちゃんの登場です!

エピちゃんは初対面。

吠えるかな~と思ったけど、意外!

少し近寄ったり離れたりしてから監視態勢へ入られました。

監視してる顔はこれ↓

警戒してすごい顔で見てるのかと思ったけど、全然怖くな~い(*^_^*)

ルンちゃんに働いてもらってる間に庭で日なたぼっこ。

風があるので、音に驚いて吠えてました。

意外と臆病です(>_<)


今のエピちゃん。

ようやく掃除も終わりゆっくり出来るようになったので、早速寝てます。

せっかくお休みのとこ悪いけど、散歩の時間だよσ(^◇^;)

おしまい(*´∀`*)ノ