エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、大晦日だよ~

とうとう、大晦日となりました。


朝から1年を締めくくるにふさわしい青空。


今日の朝散歩は私が担当しました。


とても暖かくて掃除日和となりました。

ようやく休みとなった主人も朝から掃除に励んでいました。

家の中しか掃除出来ていなかった窓は主人のおかげできれいになりました(*^_^*)


エピちゃんもいつものように一緒になって、行ったり来たり…

忙しく過ごしました。

買い物にも一緒に出かけました。

車で留守番ですけどね…


今日の晩ごはんは、ここ数年我が家で恒例となっている、神戸バランスキッチンのビストロおせちをネットで取り寄せて頂くことにしています。

美味しくて、お気に入りです(*´ω`*)


今のエピちゃん

疲れて寝てま~す。

皆さん、よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)ノ

おしまい∪・ω・∪