エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

明けましておめでとうございます☆

また、新しい年が始まりました(*^_^*)


昨日はあんなにいい天気だったのに…

1年の始まりである今日は曇りで、しかも風が強くて寒~い(>_<)


今日は昼から主人の実家に新年の挨拶に行きました。

毎年、お寿司やお雑煮や色んなご馳走を用意してくれています。

今年は私もチキン南蛮、明太ポテサラを作って持って行きました。

写真撮り忘れた~(>_<)ゞ


エピちゃんも一緒に行きました!

何回もお邪魔しているので、慣れたもんで、ご馳走が貰えないとわかると姪っ子のお尻にひっついてふて寝してました。


エピちゃんの食欲不振継続中です。


今のエピちゃん

おしまい(*´ω`*)