エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのおやつ。

今日はエピちゃんのおやつを紹介します  ♪(´ε` )



これは以前作ったササミです。


残り少なくなったので、

今回は鶏の膝軟骨とヤゲン軟骨でおやつを作ってみました(*^_^*)



上がヤゲン軟骨、下が膝軟骨です。

どちらも安くてこれで800円ぐらいです。



作り方は簡単!干すだけです。

5日間干しました。



脂がすごいです!滴り落ちてました

(^_^;)

なので、キッチンペーパーで余分な脂を取りました。



膝軟骨は失敗だったかな…

小さくてほとんど噛まずに飲み込んでました(T_T)

もっと、味わって食べてよ~( >_<)


市販の無添加のおやつは高いので、

安上がりで安全な手作りおやつ、

おすすめです★☆(*´з`*)☆★


これは、昼間のエピちゃん


車でお出かけしたのですが、事前の興奮とあまりの暑さにハアハアが治まらず…

家に戻って来ました(||゜Д゜)


心配しましたが…

しばらくして落ち着きました(^_^;)



今年は例年になく暑いみたいなので、気を付けないといけないですね(>_<)ゞ


今のエピちゃんで、おわりにします

m(_ _)m