エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんは今日も眠り姫。

今朝も仕事終わりの私をエピちゃんが迎えに来てくれました♪(´ε` )


車好きなので、毎度のことです。



朝ご飯を食べてからは、イビキをかいてひたすら寝ています(-_-)zzz


姫ですが…

イビキはオヤジです(^_^;)



主人も私も↑この体勢が1番お気に入りですっ(o´∀`)b



先日、寝室で寝ていたエピちゃんの横を体長15㎝程のムカデが歩いていました∑(OωO; )

2階なんですが、登ってくるんですね…


ビックリしました。


ペットにも害のないというモスキートブロッカーというのを買ってみました!


今朝届いて、早速、1階にも2階にも設置しました。

効果を期待したいと思いますヾ(≧∇≦)


今のエピちゃんで終わりにします

★☆(*´з`*)☆★



これ↑のアップがこれ↓ですが…

上に挙げた写真とほとんど一緒ですね…

変わりばえしませんが(>_<)ゞ