エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ペロペロ。

昨日はエピちゃんの再診でした。



下痢は落ち着きました。

薬はあと2日飲んで終了。

少しウンコが赤っぽくて心配してたのですが、顕微鏡で見ると上皮細胞が剥がれているのでそのせいだろうということで心配しなくていいとのことでした。



シコリはまだ少しずつ出血してますが、量は減ってきています。痛みも少しいいかな…

ただオッパイもどきは壊死して来ています。

付け替えは家で私がしているので、先生には写真でシコリの状態を見せています。

先生が言っていた炎症性乳癌じゃないかと聞いてみましたが、それだったら嫌だけど、まだそこまでは考えてないと言われました。



どうなのかな〜

そうだったらいいな〜

でも私の中ではその可能性が高いと思っていてある程度覚悟もしています。

とにかく何であってもエピちゃんがキツくないようにしてあげたいです。


さて、話は変わりまして。

今日は美容室に行ってきました。

なので朝はバタバタで、



そんな私の目を盗んで、



パンをペロペロするエピちゃん。



証拠写真撮ってますけど〜(´・Д・)」


駅まで送ってもらって、

迎えにも来てもらって、



洗濯物畳むのも手伝ってもらいました。



今のエピちゃん。



おしまい(*゚▽゚*)