エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

海に行きました。

今日は曇りでした。



主人もお休みだったので、いつものようにまずはランチから。



今日は坦々麺ハウスへ行きました。



私は麻婆麺。



主人は麻婆豆腐定食。

美味しかった(^O^)


そのあと近くの海へ。



手前の砂浜でクンクンしてはマーキングを繰り返し、なかなか海まで辿り着かず…



自ら入水。



足とオッパイが浸かるぐらいで入水終了。



そそくさと帰路に着くエピちゃん。





帰ってシャンプーして、




庭の草むしりと薔薇の手入れして1日終了しました。



今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U