エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

うさぎちゃん。

今日は久しぶりに主人も休みでしたが、あいにくの雨降り。

ランチの時間までゴロゴロして、



チャンポン食べに行って、



買い物行って、





昼間っからビール飲みながら、



家の事して過ごしました。

エピちゃんのシャンプーもしました!



カメラ目線のウサギちゃん(๑・̑◡・̑๑)



昨日は私の夜勤明けでいつものようにエピちゃんのお迎え。



朝ご飯買っている間にエピちゃんは窓から身を乗り出してガン見。



相変わらず、人間のようです(΄◉◞౪◟◉`)


そろそろお花見の時期ですね。

芍薬の芽がどんどん伸びています。



今のエピちゃん。



おしまい♪( ´θ`)ノ