エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

雪。

5日ぶりの更新です。
前回のタイトル「あったかい」から一変。
昨日、今日と雪です。

暑いのは苦手ですが、寒いのは割と平気なエピちゃん。

流石に寒くてやる気ゼロの様子。

昨日は朝一雪が積もってましたが、午前中は時々陽も射しました。

エピちゃんの新しいベッド。

2階の寝室用です。

新しいベッドで暫し日向ぼっこ。
そして、夕方からは苦手なお留守番。

1階用の元々あるベッドはお留守番中に敷いてあった防水シーツを掘り掘りされ、

わざわざシーツを外した後にシッコ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
おいおい、自分のベッドだよ!

そして、器用にシッコしたとこは防水シーツでカバーして…


からのゴロン。

見られているのを気付いているのかいないのか…(´-ω-`)

おもしろエピちゃんです。

一夜明けて今日。

雪がチラつく中、夜勤明けの私を迎えに来てくれました。

足が汚れるので抱っこで家へ。

いい身分です( ̄(工) ̄)

お風呂入ってご飯食べてからは2人でゴロゴロ。

シッコしに行ってる間に私の場所を占領。

短時間の事なのにすぐにイビキグーグーで、無かったかのような、元々そうだったような、

雰囲気を醸し出して寝てます…( ̄(工) ̄)

恐るべし…

人間の様な犬、エピ…(。-_-。)

今のエピちゃん。

腕枕で爆睡中。

おしまいU^ェ^U