エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

花ちゃんとお散歩。

今日はいい天気でした。

主人は仕事始め、私は2日に夜勤して今日はお休みです。

いい天気だったので、掃除に洗濯、布団干し。

そして、年末の大掃除でやり残したサッシの掃除をしました。



マスキングテープを貼って汚れたら貼り替えるだけを一階にも取り入れてみました〜

陽が当たると色が焦るので、半年に1回貼り替える感じです(^-^)


今日の夕散歩は早めに出て、花ちゃんを誘いました。






歩く速さが違うので、怪獣花は先に我が家に到着。帰る気満々。



花の帰る家はここじゃあないですよ(^_^;)


そして、我が家で別れたものの、エピちゃんのお散歩はまだ終わらず、さらに40分続いたのでした…



今日は私の誕生日。

お友達夫婦から素敵なプレゼントを貰いました!



今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U