エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

出過ぎのベロ。

今日は夜勤明けでした。

ここ数日、台風接近の影響か曇り空で暑さは少しマシですが…ちょっとは降って欲しい雨がちっとも降ってくれません( ̄^ ̄)

曇天で今にも降りそうなのに降らない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾モー

雨が降ったらもう少し涼しくなりそうなのにな〜


さて、今日も夜勤明けでエピちゃん、迎えに来てくれました。



帰ってシャワー浴びてご飯食べて1日ゴロゴロ。

気付いたらもう夕方、そして夜…

エピちゃんもお留守番疲れか…よく寝てます。



私の好きな体勢で寝てたので、いろんな方向から写真撮影。



いつもの寝顔かな〜と覗いたら…( ̄∇ ̄)



ベロが…



いつにも増して出てました(●´ω`●)



体勢変えてもベロはそのまま〜(*´∇`*)



お疲れのようです(΄◉◞౪◟◉`)


今のエピちゃん。

ブログ更新してる私の向かい側に移動して来て寝てます。



ベロは引っ込んじゃいました!



おしまいU^ェ^U