エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

あっという間の1日。

今日も変な天気でした。晴れ間があったのに、その数時間後にはどしゃ降り…W(`0`)Wワオ

そしてまた晴れ間。お陰で蒸し暑さMAXです!

今日は食欲不振で延期になっていたエピちゃんの混合ワクチン接種に行って来ました。

体重も戻っていて、皮膚の状態も良いとのことでした。


帰りに花ちゃんに会いに。

うれションしてました(^◇^;)


一旦、帰宅して洗濯。

エピちゃんは食後のデザート、お芋食べ。

真剣な眼差し(・ω・)ジーッ

そして瞬殺!


ランチは久しぶりにラーメン食べに行きました。

安定の美味しさ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、エピちゃんの爪切りに行って、お買い物行って、帰ってお昼寝。

寝起きで寝ぼけてマス。


今日の収穫。


今のエピちゃん。


おしまい@(・●・)@