エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。なんだかんだで忙しい毎日です。今日は晴れのち曇り。

最近のエピちゃん、元気ですが食欲不振が続いています。一旦、食欲が戻りかけたんですが…逆戻り( ;∀;)今までの1日量の半分ぐらいしか食べません。

食べないせいでウンコが硬いのか、便秘気味で食欲がないのか…気になることはそのぐらい。体重は少し減ってますが、500g程度。

さすがに今日は病院に行って来ました。

採血してもらって一旦、帰宅。

日向ぼっこして過ごし、結果が出てから再度受診しました。

結果は異常なし。甲状腺の検査を追加してもらい帰宅しました。外注の検査なので、結果が出るまで様子を見ることに。

どうあるのか、さっぱりわかりません(T . T)

お喋りできたらどんなにいいか…

困ったものです(;´д`)

今日は朝起きて下に下りたら、どこから入ったのか、蝉が…

羽化してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

主人に外に出してもらいましたが、シッコされたらしいですW(`0`)Wワオ

明日からまた雨の予報。

早く梅雨明けしないかな〜

今のエピちゃん。

おしまいU^ェ^U