エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

病院のハシゴと長いお昼寝。

梅雨入りしたのに昨日、今日といい天気です。

昨夜はカラッとしていて風もあって久しぶりにエアコンなしで寝ることが出来ました。

今日はエピちゃんの病院のハシゴ。

まずは近所のかかりつけの病院へ。 

先週の月曜日から膣炎の疑いで抗生剤を飲んでいたのですが、火曜日から徐々に食欲がなくなり、ついに昨日はほぼ食べない状況になってしまいました。

私は抗生剤のせいだと思っているのですが…(¬_¬)

先生は暑さのせいだろうと…W(`0`)Wワオ

いや〜我が家の室温、湿度管理は徹底していますよ、先生!と思いましたが、それは言わず…エコーしてもらい問題ないので抗生剤も今日からやめていいとお許しをもらったので、それでよしとすることにしました(。-∀-)

お次は眼科。目薬処方の為の月一の受診です。病院の近くにあるハンバーグ屋さんに行きたくて開店時間に合わせて受診したのですが…

待ち人7、8人!今までで1番混んでました。待合室は密になるのでみんな外でスタンディング!W(`0`)Wワオ

私、無理〜!いつもは涙の量を検査したりするのですが、目薬の処方だけしてもらうことにしました。それでもハンバーグ屋さんの開店時間には間に合わず…満席なうえにこちらも待ち人ありで、前回に続き今回も断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして久しぶりに王将に行きました。

帰ったら3人は疲れてお昼寝。

今のエピちゃんと花ちゃん。

お昼寝継続中W(`0`)Wワオ

おしまい( ̄Д ̄)ノ