エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

湿度高し。

今日は晴れのち曇り。

エピちゃんはスリッパをアゴ枕にして寛いでいたのですが…

今日は主人も休みで、朝から家の24時間換気システムの換気扇掃除、私は他の事。2人して動き回るのでエピちゃんは落ち着かず、あっち行ったりこっち行ったり…挙げ句の果てにハアハアなっちゃって。湿度も高くて午前中からエアコン稼働となりました。

我が家の主人も知らない家訓「働かざる者食うべからず」( ̄∀ ̄)

働いたのでタンタン麺ハウスにランチに行って来ました!

私は麻婆麺。

主人は麻婆豆腐定食。

安くて美味しい!

全部の麺、制覇することに決めました!

今日は写真が少ないので、昨日のかわいこちゃんを少し( ´ ▽ ` )ノ

私のお股にカニバサミ。

その私をジッと見つめる花ちゃん。

そして、夜。主人が帰るのを寝ながら待つ2人(*´∇`*)

さて、今から少し庭仕事して来ます。

今のエピちゃんと花ちゃん。

おしまい(о´∀`о)