エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

勘がいいエピちゃん。

昨日はB'zのLIVE-GYM行って来ました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


稲葉さんの喉のチョーシが悪く、心配しました…(つд`)

でも、最後まで歌いきって…(ノД`)

毎回参加してますが、今回は感動のLIVE-GYMとなりました。:゜(;´∩`;)゜:。


B'zサイコー(≧∇≦)b


ということで、

エピちゃんはまたまたお留守番!

昨日の朝ご飯のあと

昼過ぎ


準備をし始めると、すぐ気付いてしまうので、早くから少しずつ準備を始めるようにしてるのですが…

気付かれちゃって、ストーカーと化しました!

さらに、サークルに入る前からハアハアと…

(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、早めに準備を始めたおかげで

なかなか出かけないので、

出かけないんだ~と安心したのか…

私がいる間にサークル内で寝始めました。


留守番は主人が仕事から帰るまでの2時間半でしたが…

サークル内で、しっことうんちゃんを多量にしてたそうです(T_T)


そう簡単にはいきませんよね…(>_<)


今のエピちゃん

おしまいヽ(´▽`*)ゝ