エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

元気です。

12月とは思えない暖かい日が続いてましたが、今朝は少し寒かった。

ま、大した寒さではありませんが…

花ちゃんは小さいからか寒がりで、最近はおこたに入っていることがよくあります。

今日の朝散歩はエピちゃんの希望で珍しくいつもとは逆の方向に。

今日は朝一でエピちゃんの病院に行って来ました。

胃腸の具合も良くなりました。やっぱり薬のせいだったのかな…朝の食欲は相変わらずないので、朝少なめにして昼、夜と3回の分割食にして残さず食べれています。年末忙しくなるので、経過報告を兼ねて整腸剤をもらいに。

すっかり病院嫌いになってしまって、待合室まではすんなり入りますが、先生に呼ばれると床に這いつくばって拒否します(T . T)

困ったヒト…( ̄◇ ̄;)

帰りに病院のすぐ側にあるサンドウィッチ屋さん『サンドール』に寄って帰ってきました。

端っこまで具がびっしりで食べ応えがあり、しかも美味し〜い( ´ ▽ ` )ノ

店内でも食べれるようにしたらいいのに…

最後に昨日の夜散歩から帰った2人。

こうみると仲良しに見えますU^ェ^U

今のエピちゃん。

主人と戯れあったり、アキレスカミカミしたりチーズガムカミカミしたり…

おしまい♪( ´▽`)