エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

クールベスト。

朝早くから蝉が鳴き、暑さに拍車をかけている気がしますが…

今日は雲が少しあって、昨日までに比べると暑さがマシな気がします。


エピちゃんは暑さにもめげずに、毎日、深夜と早朝にお散歩に行っています。

少しでもきつくないようにと今年の夏はクールベストを愛用しています。

名前入り☆

お散歩から帰って脱がせるとベストが当たっていた肌はヒンヤリ、ハアハアも部屋に入ればすぐ治まり、なかなか良い感じです。


今日はぬいぐるみやクッションの山を掘り掘りして、チーズガムを咥えたので、

今日はチーズガムですか?( ´ ▽ ` )と思ったら、

一切カミカミする事なく、寝てる〜!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

証拠写真撮ってたら、

横眼で見てる〜!

W(`0`)Wワォ


今のエピちゃん。

(´⊙ω⊙`)今日もバムセとシンクロじゃない?

おしまい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)