エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今度は指の間…⤵

今日も暑いです。

昨日はお休みだったので、朝から洗濯、掃除、買い物と忙しく過ごしました。

久しぶりにお昼は安全ラーメン食べに行きました。

(^ー^)

エピちゃんも一緒に出かけましたが、暑いのでずっと車に乗ったまんまで…


最近、足の裏の皮膚の赤みが気になっていたのですが、昨日は指の間にも赤みと腫れが…

痛いのか、昨日は私達が庭で草むしりや剪定作業していてもあまりついて回ることなく、家の中でゴロン。

いつもはちょっと迷惑気味なストーカーですが、いないと心配になってしまいます。

人間とは勝手なものです(;・д・)


なので今日は朝一で病院に行って来ました。

昨日気づいて塗り薬塗ったら、今日は少し良さそうだったので、しばらく塗り薬で様子見ることになりました。

ちょいだしのベロ♡(*´ー`*)


今日の花はバラとシャクヤクです。

昨日は主人が庭の草むしり、ほぼ終わらせてくれました(∩´∀`∩)

梅雨入りまでに芝刈りして、家の周りを片付けたいと思っています(*^_^*)有言実行!


今のエピちゃん。

毛布に顔を埋めて寝てます。

おしまい(*´∀`*)ノ