エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

帰って来ました~。

連休後半は、天気のいい日が続いています(*^_^*)

28日から私の実家に帰省していて今日、福岡に帰って来ました。

せっかく帰省したのに、天気が悪く行ったのは先日のはにわ園だけ…(T-T)

先日の埴輪400体は、宮崎の平和台公園の中のはにわ園でした(*´∀`*)ノ


今日は朝5:30に実家を出発。

途中、2カ所で霧が発生していてゆっくり走ったのと、軽い渋滞でノロノロ運転がありましたが…ゴールデンウィーク中の割にはスムーズに帰って来ることが出来ました。

広川SAにあるドッグランに寄りました。

早速、シッコとウンコして戻って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私達は腹ごしらえで、広川ドッグ。

大きいウィンナーの上にはフライドオニオンがのっていて、ソースは2種類。私はサルサソース、主人はマスタード。

あとチーズフライ。

どちらも美味しかったです(*^_^*)


今のエピちゃん。

お疲れの様です。

おしまい(*´ω`*)