エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ホントにエピちゃん?

今日も仕事終わりの私を迎えに来てくれたエピちゃん。

(写真取り忘れました(>_<)ゞ)


今日のおやつ、

仔牛のスペアリブを食べて寝てるのですが…

これは食べにくいみたいで毎回残骸が

そこら中に散らばります(^_^;)

失敗でした…



そして日課!

寝ること(-_-)zzz



夕方から1時間程、お留守番だったのですが…


帰ったら大興奮。

しばらくして、

落ち着いたと思ったら…



こんな顔で私を見てました(||゜Д゜)



完全ににらんでますよね…

。:゜(;´∩`;)゜:。


ソロソロ留守番にも慣れて欲しいのですが…

まだまだ、信頼関係が足りないようです(-ω-;)


今のエピちゃん



おっぱいが~いっぱ~い(//∇//)


おしまいm(_ _)m