エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

おうちでのんびり。

涼しくなって来たので、エアコンなしで窓を開け広げて過ごすことが多くなって来ました。


昨日も夕方からリビング、和室を開け広げていたのですが、珍しくお嬢さんは薄暗い和室に自ら移動し、寝てましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


これは、夕ご飯のあとのお嬢さん。

この後ろ姿、何してるでしょうか?


正解は…

寝てる(-_-)zzz

と思った人は残念でした!(>_<)

上から見てみると…

アキレス腱をカミカミしながら、

うっとりしているところでしたヾ(≧∇≦)


これは、何してるんでしょうか?

残念ながら、私にもわかりません(~。~;)?


今朝のお嬢さん。

主人の部屋にある座布団がしっこで濡れていたらしく…

見つかってしまって、反省していました(^_^;)


今日は台風の影響で天気が悪いので、おうちでのんびり。

でも、ラーメンは食べに行きまして…( ̄。 ̄;)エピちゃんにはちょっとの間、お留守番をお願いしました。

ハアハアも粗相もなく、ゴロンしてました

\(^o^)/

ホント、素晴らしい(☆。☆)


その後、お嬢さんは、しばらくプーさんをカミカミ。

そして…

いつの間にか、2人仲良く寝てました( ^_^)


途中、目を覚まして今度はアキレス腱をカミカミしてましたが、

↑これ、笑ってますよね?

あっという間に寝てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ


今は…|ω・`)チラ

寝てま~すヾ(o´∀`o)ノ

台風の進路にお住まいの皆さん、お気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

おしまい∪・ω・∪