エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

続今朝のエピちゃん。(昨日のエピちゃん)

台風接近に伴い、昨夜から雨が降っていて今日は更に肌寒い(>_<)

寒いの苦手です…


さて、昨日の散歩から帰ったあとのお嬢さんの様子ですが…

珍しく主人のストーカーに!

ゴミ捨てに行った主人を玄関で待ち伏せしてました(^_^;)



そして、お嬢さん!

またまた昨日も自分からサークルに入って短い間でしたが、ゴロンしてくれました。

あんなに嫌がっていたサークルに、自分から入ってゴロンするなんて…

短い時間でも、喜ばしいことです。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



昼寝中のお嬢さん。

いつもと違う方向から撮影してみました。



そして、そして!

夕方からの留守番では、サークルに入ってもハアハアならずに、すぐにゴロンすることが出来ました!

ヾ(≧∇≦)凄いよ、エピちゃん☆


留守番中もカメラで観察してましたが、その後もハアハアなることはありませんでした。

粗相はしてたようですが…(T_T)


カメラには音に反応してスマホにお知らせしてくれる機能が付いてます。

吠えてたり、ハアハア言ってたりしたらすぐ知らせが来て様子を確認できるのでとても安心です。


これからもカメラをフル活用し、エピちゃんの留守番をサポートしたいと思います(^_^)ゞ


今のエピちゃんは…

おしまい∪・ω・∪