エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

梅雨の晴れ間。

梅雨入りしてから晴れ間の多い日が続いています。



気温も割と低めのようですが、湿度が少し高いのでエアコン、除湿機、サーキュレーターはフル稼働で引きこもり生活継続中です。



エピちゃんはもちろん快適生活を送っております。



快適生活ですが、和室に1人取り残されるのは嫌なので、ちょいちょい襖を開けてリビングの様子を伺うのだけは欠かさずにやってます(^_^;)



お陰で家事は捗りません(。-_-。)



病院通いも続いています。



シコリは前回受診した時よりも少し大きくなっていて、抗生剤の効果はなく、来週の木曜日に手術予定です。

手術するかしないか、考える度に堂々巡り。

悩ましいですね(>_<)



今のエピちゃん。

寝ぼけてマス。



おしまい(´ε` )