エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ブルっぽい!

結局昨日も雨は降りませんでした。

雨を当てにしてお花や野菜の水やりやらなかったのに…(ㆀ˘・з・˘)ブー



ブー( ̄(工) ̄)


昨日も、夕方からお留守番だったエピちゃん。

お留守番前に庭に出てシッコと日向ぼっこ。



いつになくブルっぽい!

こういうイラストよく見ますよね(*^_^*)



特徴的な体型です。



タプタプのシワも( ̄▽ ̄)




今日もお迎えに来てくれたエピちゃん。

帰りに郵便局に寄り道。主人が居なくなるとすぐに運転席に移動。



姿が見えなくなるとハンドルを顎置きにして待ちます。



よくやる体勢です(^.^)

今日は1ヶ月前ぐらいに買ってあげたのに見向きもしなかったおもちゃを初カミカミ。



どこでスイッチが入るのかいつも謎です(๑•ૅㅁ•๑)



今日も暑いけど日向ぼっこしました。

今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U