エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

おもしろエピちゃん。

昨日の夜のお嬢さん。

ベッドが乾いたので、持って来たら…

待ってました!って感じで、すぐにベッドに入って寝てました(-_-#) ピクッ

しっこしなければ、ずっと使えるんだよ!って教えましたけど…

わかってないよね~( ̄。 ̄;)


ベッドから出たお嬢さんをふと見たら…

こわっヽ(゜Д゜)ノ

にらんでるかと思ったら、眠気と戦ってたのかな…σ(^◇^;)


昨日のお嬢さんは、色んな体勢で寝てました(*゜▽゜)ノ

思いっきり頭はみ出してますよ~

(゜ロ゜;ノ)ノ

↑これを前から見ると…|ω・`)チラ

かわいい♡(´ε` )


最近は湿度も低くなり、出てるベロがすぐ乾燥しちゃいます(^_^;)


今日は家事に追われ、あっという間に夜になってしまいました。

なので、写真もほとんど、撮れず…

にらんでるお嬢さんだけ。


お嬢さんも買い物に同行したり、掃除の間、外で過ごしたりとお疲れモードで、今は…

ぐーすかぴー(-_-)zzz

おしまい∪・ω・∪