エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、さっそく…

昨日、ベッドのしっこのこと書いたばかりなのに…

今朝、早速やらかしましたよ(-_-#)


朝早くから1人目が覚めてたお嬢さん。

ベッドにお座りし、ジーッとこっちを見るので、『どうした?まだ、早いよ。寝とき~』と言ったらなぜか、体勢変えてしっこされました(°ロ°; 三 ;`ロ´)


今年の冬はどうかな~って書いたのに…

まだ、秋だから!

冬になってないから!!!ヽ(`Д´#)ノ


そのまま、散歩に連れ出されましたが、帰ってからも落ち着きなく徘徊。


葉っぱを食べ…

こちらの様子をうかがい…

私を起こし…

主人を起こし…

起きないのでふて寝…


しつこいので、起きて1階へ。

主人はお嬢さんを下に運び3度寝へ。

その後ろ姿を見送ったあとの何とも言えない顔。

その後は

何かやる気満々に…( ̄。 ̄;)


朝ご飯食べて、

アキレス腱カミカミして、

ようやく落ち着きました。


今は |ω・`)チラ

おしまい(*^_^*)