エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんに新たな問題。

今日は術後初の眼科受診でした。

車大好きエピちゃんは、行く前からソワソワ、ハアハア。

車に乗ってからしばらくすると、今度はお眠モード(*´ω`*)

診察終わって会計中の私を待ってる間にエピちゃんの寝ているこの毛布はしっこ毛布になりました( ̄。 ̄;)


肝心の診察ですが…

眼の経過は問題なしでした。

問題があるのはウンちゃんがゆるいのと出血していることと水を飲まないこと…(T_T)


そうなのです(T.T)

昨日のブログには無かった新たな問題が発生してしまいました!

水を飲まない!(>_<)

なぜなのか…わかりません

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


エリカラは、まだしばらくは外せないとのことで、消炎鎮痛剤を軽い物に変えてもらい、胃薬を追加で出してもらいました。

水はどうしても飲まなければ、かかりつけの病院で点滴するしかないということでした。


帰りのエピちゃんは後ろの車にかわいいアピール?(☆。☆)

どんな顔をしているのかは不明です(^_^;)


帰り道、水の代わりになる物を探して買ってみました。

ペットスエットは犬用ポカリスエットみたいなのですが、匂いを嗅いでいらな~いと…

(゜◇゜)ガーン

牛乳は恐る恐る飲んでくれました(*´∀`*)ノ

1日に飲める量は決まっているので、少し水で薄めて出来るだけ水分が摂れるようにして飲ませてるところです。

あとは、フードをお湯でふやかして何とか水分量を稼いでいますヽ(^.^;


どうしたもんだか…

世話のやけるお嬢さんです(>_<)ヽ

今のお嬢さん。

寝てたけど、起きました!

そして、また寝ました!

相変わらず、寝るのは早い…( ̄。 ̄;)

元気はあります!

おしま~い∪・ω・∪