エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

完エピちゃんの左眼。

今日は、朝一でエピちゃんの病院でした。

ドライアイの点眼薬がそろそろなくなるので、検査して今後の方針が決まりました。

見た目には白濁もほとんどなくなり、明らかに改善しているのがわかるぐらい良くなりました。

潤んだ左眼、わかりますか?ヾ(≧∇≦)


前回はほとんど出ていなかった涙も少しですが、出るようになってきてました(≧∇≦*)

今後は、眼軟膏の点眼を1日2回するだけでいいそうです。

よかった、よかった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


エピちゃんは病院行く前から興奮気味で、ハアハア言ってました。

ベロ出過ぎ~


帰ってからはご飯食べていつものように寝て過ごしました。

寝過ぎ~


今のエピちゃんはアキレス腱カミカミに一生懸命デス。

結構、長いこと頑張ってますo(^▽^)o

おしまい(^ー^)