エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんのルーティーン。

昨夜はエピちゃん、いつものお留守番のはずでしたが…

主人の体調不良が続き、仕事はお休み!

となり、お留守番ナシでした\(^o^)/


いつもお利口さんにしてるから…

エピちゃんもたまにはいいことないと、やってられないよね(*^ー゜)


今朝、いつものように迎えに来てくれたエピちゃん♪(´ε` )

お弁当を買いに行った主人待ち。

最近は車の中で待つ間は、必ず運転席に移動して待ちます。。。((( ・Θ・) ♪

なぜ~?ヽ(゜Д゜)ノwhy?


帰り道は、アゴ置きのしっくりくる場所を探し求め…

あーでもない、こーでもない。

やっと、グッドポジションを見つけて寛ぐ頃には、家に着いちゃうっていうお決まりのパターン。

残念だったね…( ̄。 ̄;)


家に帰ってからは、

ご飯食べたら、夕方までひたすら2人で爆睡するって言う…お決まりのパターン


そして、日が暮れちゃう頃に目が覚め…

ヤバっ(゜o゜;)

エピちゃん、散歩、散歩!

って、慌てて準備する私にはお構いなし!

(゜ロ゜;)


とりあえず、軽~く

散歩めんどい、行きたくないアピール!

これもお決まり…( ̄。 ̄;)


そして、散歩へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行ったら行ったで、楽しむタイプ♪(´ε` )


でも、帰ったら速攻寝る!

徹底してる~(o゜▽゜)o

そして、今…

私のうつ伏せ寝のふくらはぎをアゴ置きにしてます(´-ι_-`)

膝が…

やられる…

壊れる…

おかしなことになってる~~~

おしまい(ToT)/~~~