エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃんはまあちゃん好き。

昨日は結局、ほとんど何も出来ませんでした(T_T)


前日の留守番のせいで、寂しがり屋に輪がかかったようです( ̄。 ̄;)


今日も朝からついて回るので…

寝室に夫と一緒に放置!

せっせと洗濯、買い物、掃除終わらせました(>_<)ゞ


まあちゃん(←私です)大好き!

なエピちゃんなので…

途中、夫ではダメだと吠えてました。

普段はほとんど吠えません!


顔と同じで

吠え方もかわいこちゃんです(*´ー`*)

お見せ出来ないのが残念…( >_<)


普段は眠り姫のエピちゃんも

私が来るまでは落ち着かず…

ソワソワ、ハアハアと動き回り…



私が来てから

ようやく落ち着き…



イビキをかきはじめました(-ω-;)



あまりにも興奮してハアハアがひどかったので、首には私の作ったネックバンドを装着しました!


ケーキなんかを買ったときに付けてくれる保冷剤を入れて使います。



わかりにくかったかな(~。~;)?

お裁縫、得意な方は是非作ってみて下さい♪(´ε` )