エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

シッコしたとこで日向ぼっこ。

梅雨明けたみたいです。



とは言っても、今年の梅雨はあまり雨が降らずやっと梅雨明け〜!という開放感はありません…

しかも昨日、今日と梅雨明けたのに蒸し暑くて不快度MAXです。

それなのにエピちゃんはクソ暑い中、恒例の日向ぼっこ。



しかも彼女の寝ている場所は、ついさっき自分がシッコした場所…Σ(-᷅_-᷄๑)

どーしてよりによってシッコしたばかりの場所にわざわざ寝るのかな〜(-_-)



案の定、体はシッコ臭…(-_-)

まだシャンプーの許可が出てないので、水のいらないシャンプーで昨日したばかりのシャンプーを今日もしました!


そのあと、アゲハ蝶が羽化するところを見ました。




只今、5連休中。



やりたいこと沢山あるけど、暑いのとエピストーカーのお陰でなかなか捗りません( ̄▽ ̄;)




今のエピちゃん。



私の太ももをアゴ枕にして寝ています。

お陰で身動き取れませ〜ん!



おしまいヽ(;▽;)