エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

頑張ってくるよ!

今日は曇りで少し涼しいです。

雨だと気分もどんよりしてしまうので、晴れてよかった!


昨夜はまず友達家族がエピの様子を見に来てくれました。



↑これを持って(*゚∀゚*)♡

羊毛フェルトで手作りしてくれたそうです。

そっくりでビックリ!

愛情たっぷりです。

エピも会いに来てくれてとても喜んでいて、少し元気も出てきて、病院から帰ってから飲んでいなかった水も飲んでくれました。

きっと前の日に色々してくれたのもわかっているんだと思います。


みんなが帰ってからは主人が帰るまでゴロンして寝てたのですが…

日付け変わる頃から、ゴロンして少し寝て…



起き上がって座ったまんまで少し寝て、



を繰り返すようになりました。

呼吸がキツそうな感じ。

室温もいつもより更に下げ、氷で体を冷やしながら、体をさすってあげて、



朝方からようやくいつもの体勢で眠れるようになりました。

やっぱり手術しないと厳しいなと改めて思いました。

もちろん手術することも厳しいんですけどね。


で、少し眠れたからか朝からは少し元気です。



伸びーっとしてみたり、



ペロリとしてみたり。



エピ同士で写真も撮りました!



手術、頑張ってくるよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



エピちゃん、これでホントに最後の1回だから

あと1回だけ頑張って!

みんな待ってるよ!


おしまいU^ェ^U