エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、成長しているね☆

昨日のエピちゃんはとてもお利口さんでした(≧∇≦)b

短い間でしたが、自分でサークルに入り、ゴロン。

Σ(・ω・ノ)ノ

びっくりして、急いで写真撮りました。


私は夕方から仕事、主人は夕方に仕事から帰宅。

2時間ぐらいの留守番でしたが、サークルに入ってもハアハアならずにゴロン。

主人が帰るまで、粗相もなく、寝ていたようです。

素晴らしい\(^o^)/


今日は…

|ω・`)チラ

(σω-)。о゚

いつも通り、ひたすら寝ています(-_-)zzz


おしまい▽・w・▽