エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エピちゃん、モデルさんね?

昨日は夏の間、暑くて出来なかった庭の芝刈りをしました。

主人と2人、黙々と…

30℃近くあったので、さすがにエピちゃんは出せず、家の中にいたのですが…


家の中から私達が見えるのに!

サークルにも入れてないのに!

ハアハアが始まってしまいました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

恐るべし、分離不安!!!(||゜Д゜)


それでも、長続きはせずに寝てましたけど(>_<)

最近、諦めは早くなったような気がします。

気のせいかな(~。~;)?


夕方からは雑貨屋さんに買い物に出かけました。私が買い物してる間に2人は付近を散歩。

ここでかわいいの見つけちゃいました♡

アップリケ♡

何に付けようか、悩み中(~。~;)?


買い物が終わって散歩中の2人を見つけたので、呼んだら凄い勢いで向かって来ました( ̄。 ̄;)

写真撮ってたら、ブルちゃんが大好きでこれまで4頭のブルちゃんを飼ってきたというご家族と遭遇。昔話を聞かせてもらいました(*^_^*)


昨夜は涼しかったので、エアコンなし。窓全開、扇風機、気休めに除湿機を使用し就寝。室温23~24℃、湿度62~63%でした。


今朝のエピちゃん♡

今日は朝から色んな表情が撮れました。

まるでモデルさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

↑後ろ足、セクシー(☆。☆)

↑↓その目、誘ってんの?(◎-◎;)

↓いつも撮り損ねるレアエピちゃん、のび~が撮れました!


今日は曇っていて涼しいですが、日中はまだエアコン消せないかな…

今のエピちゃん♡

おしまい∪・ω・∪